HOME > ブログ

ブログ

お客さんに大感謝です!!

4月5月の工事報告です、現在施工してる現場は、深谷市で塗装工事、電気工事、遺品処理、寄居町でシステムキッチン工事、体育館の屋根塗装、内装クロス張替工事、小川町でトイレのリフォーム、秩父で増改築、児玉で外溝駐車場工事、神川町でユニットバス工事、待っていただいている工事は、屋根瓦吹き替え、増改築、ユニットバス、トイレ、いつも皆様有難う御座います。


4月1日 いよいよ新年度ですね

今日、私達は、新聞折込チラシを出しました、朝から沢山のお客さんから電話を頂、塗装、キッチン、トイレ、増築.........本当に有難う御座います、順次見積にお伺いしますので宜しくお願いいたします。  尚、地震の影響で設備資材の納入が大変遅れております、御迷惑をお掛けいたしておりますがどうぞよろしくお願いいたします。     

資材が足りません

 地震いらい建設材料が入荷しません、今日から施工予定のTOTOのユニットバスも入荷未定、明日からの勝手口交換工事もサッシが入荷未定で工事延期、フローリングや合板等の在庫も今月分位しかありません、こんな時だから災害地域が優先ですね、地震が発生してすぐカップラーメン1000食分を被災地に皆で送ろうとしましたが、  商品が買えませんでした、結局現金ですね。皆がんばろう!!


屋根仮補修やっと一通り終わりました(屋根工事部)

今回の地震で当社に修理依頼が約10件ほどありました、

何とか今日までに応急処置を含め完了しました。

「今晩の雨に間に合って良かったです」と皆様から

感謝され本当に嬉しかったです。

完全修理までもう少しがんばります!!


昨日の地震すごかったですね(屋根工事部)

朝から、屋根の補修工事の依頼が数件ありました。

主な依頼内容は、

1、漆喰の剥がれ、

2、瓦のズレ

3、2階の瓦が取れて1階の屋根を破損した

でした。朝から屋根工事部が頑張っています!!

 


東松山で塗装工事はじまりました、(足場工事部・塗装工事部)

昨日から現場始まりました、
25年間なにもしていなかった家なので、相当痛んでいます、
外壁の塗装、屋根の葺き替え、樋の交換を行います。

DSCF0269.jpg


2月は非常に忙しかったです(設計施工管理部)

2月は、沢山の方から見積依頼をいただき、ほとんどの方から施工の依頼をいただきました、有難う御座いました。 最近はどんな小さい工事でも3社位から見積を取るのが常識になってきましたが、当社は、営業マンは居ません、職人が今迄施工したリフォーム工事の内容や工法それに、材料の質や諸々を説明に、お客様との信頼関係のもと仕事を頂いています。これからもよろしくお願いします・。

 


やっと落ち着きました(設計施工管理部)

今回も皆様から沢山の見積もり依頼をいただき、すでに何件かのお客様から工事依頼もいただき有難う御座いました。   最近は3社位から見積もりを取るのが当たり前です、当社は最初からギリギリの価格を提示します、後から値引をする業者自体がおかしいと私たちは考えています。


<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ