HOME > ブログ

ブログ

設立25周年目に入りました

地元の建設職人組織として運営し皆様方のお陰で設立25周年目に入りました。これからも職人全員で頑張りますので応援よろしくお願い致します。今年の地元地域NO1の住宅リフォーム会社としての称号がもらえそうです。

再び東北に行ってきました

まだまだ、復興には時間がかかりますね、今日は福島は冷たい雨でした、寒さ対策も早急に仮設住宅はしないとですね、私達も協力できることは、どんな小さなことでもこれからも続けて行います、皆様の支援御協力お願いいたします。

久しぶりの雨ですね

日曜日から再び福島県に行ってきます、大分寒くなりましたが、精一杯支援してこようと思います。  

 


本庄市の現場報告

数年前、他社で汲み取りから水洗に変えたトイレの再リフォームです床を壊してビックリ!解体材がビッシリ!とりあえず他の土の部分と同じになるように、撤去しましたが、便層の中までギッシリでとても全部は取りきれません、見えないからってこんな事するなんて、匠としてとても許せませんね。

地元の職人で組織している当社

今月も、大忙しの当社、秩父市、小川町、寄居町、本庄市、深谷市、東松山市、熊谷市と多くの工事を施工しています、皆さん地元の職人さんだから安心と、脅威のリピーターと紹介率、増築、屋根の葺き替え、ユニットバス、トイレ、サイディング、塗装......工事と家の事なら何でもOKだからですね。来月から設立25年に入ります。感謝セールご期待下さい。


職人はPCが苦手??

現在、私達は、屋根工事3件、増改築4件、塗装工事2件を行なっています、なかなかコメントが書けなくて、これからは頑張って仕事の状況を報告します。

東北に行ってきました

8月末に東北に行ってきました、高速道路から見る住宅は、未だにブルーシートがかけられていました、もう5ヶ月以上も経つのに、9月9日には、支援金115万円を届けに福島に行ってきます、1日も早い復興とこれまで以上の皆様の御支援御協力をお願いします。

台風も去り工事再開だ~

今日から、神川町で駐車場とフェンス工事が始まりました、要望が多くて、打ち合わせを何回も重ね、納得していただくまで相当時間がかかりましたが、お客様も仕上げを期待してくれて、腕の見せ所です、外構工事部さぁ工事開始です。

今日は大安吉日

秩父市中村町で、当社がもっとも得意としている、ビフォー・アフター工事がはじまりました。 価格はSR社の新築そっくり○○の約65%ほとんど相見積もりで受注いただいたお客様です。匠の技で頑張ります。

秩父の吉田町増改築完成

お客様の要望で木を、モチューフにしたリフォームでした、最高の出来栄えとお客様からお褒めの言葉をいただきました

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ