HOME > ブログ

ブログ

暦ももう少しで今年も終わりですね

2月になりました

リフォームは安心の地元、彩の国で

屋根のリフォーム、外壁塗装、スマートリフォーム、フェンス工事......

今月も、沢山の仕事をいただき感謝いたしております。

屋根の遮断熱カバールーフ工法、外壁遮断熱塗装工事、フェンス工事、他社との技術の違いがハッキリでます彩の国のスマートリフォーム、ユニットバス工事、トイレ工事、家の事なら何でもご相談下さい。


気がついたら、もう5月

3月4月と、沢山の現場があり、毎日皆忙しく働きました。ゴールデンウイークで住宅資材メーカーが休みなので、少しだけゆっくりしています、連休明けからは、また増改築、屋根の葺き替え、ユニットバスシステムキッチン、遮断熱塗装.........とまた忙しくなります、やはり他社との技術の差ですかね、皆で頑張ります。


2月になりました

今月は、私達の施工した工事に関して色々な表彰をいただけるとの事で、職人一同ますます仕事に盛をだしています、今年も連続地域NO1を目指し、そして東北の復興にむけて頑張ります。

謹んで新年のご挨拶を致します。

昨年は、本当に多くの方からお仕事をいただき、職人一同心から感謝しております。今日(大安吉日)から、仕事を始めました。今年もよろしくお願い致します。

今年もあとわずか

お陰様で今年も、沢山のお客様と知合いになり、数多くの「ありがとう」を頂きました、来年も頑張ります。   遮断熱塗装では、地域NO1を達成!!


何でこんなに高いの??

今月は、設立25周年の感謝チラシを出しました。沢山の方から見積依頼があり、毎日大忙しです、最近は、3社位からの見積もりを取る方がほとんどですが彩の国で契約されます、理由としては、他社は高いが直ぐ値引する(最初の価格はなんだったのか??)、彩の国は当初より低価格、プランが素晴らしく説明が良く分かる(施工実績の違い)、近くの現場を見て、知人の紹介だから.........地元の職人さんだから......  リフォームをお考えでしたら、あなたも是非一度ご相談下さい  彩の国のスマートリフォーム

現在行なっている工事は

増改築工事2件、新築そっくりさん1件、屋根塗装1件、壁塗装1件、トイレバリアフリー工事1件、防水塗装工事1件、内装クロス張替1件 、駐車場工事、門扉工事1件、解体工事1件、産廃処分1件.........など家の事でしたら何でもやっています。

123

アーカイブ

このページのトップへ